|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
構造懇話会例会等世話団体一覧表 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
昭和
59
年度 |
昭和
60
年度 |
昭和
61
年度 |
昭和
62
年度 |
昭和
63
年度 |
平成
元
年度 |
平成
2
年度 |
平成
3
年度 |
平成
4
年度 |
平成
5
年度 |
平成
6
年度 |
平成
7
年度 |
平成
8
年度 |
平成
9
年度 |
平成
10
年度 |
平成
11
年度 |
平成
12
年度 |
平成
13
年度 |
平成
14
年度 |
平成
15
年度 |
平成
16
年度 |
平成
17
年度 |
平成
18
年度 |
平成
19
年度 |
平成
20
年度 |
平成
21
年度 |
平成
22
年度 |
平成
23
年度 |
平成
24
年度 |
平成
25
年度 |
平成
26
年度 |
平成
27
年度 |
平成
28
年度 |
平成
29
年度 |
平成
30
年度 |
平成
31
年度 |
平成
32
年度 |
合計
(H28まで) |
|
神戸大学 |
○ |
○ |
○ |
|
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
|
|
○ |
|
○ |
○ |
○ |
|
新 |
新 |
|
|
○ |
新○ |
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
23 |
|
明石高専 |
|
|
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
|
○ |
|
|
|
|
○ |
|
○ |
|
|
|
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
12 |
|
神戸高専 |
|
|
|
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
|
|
|
|
○ |
|
○ |
|
|
|
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
11 |
|
兵庫県 |
小○ |
○ |
|
○ |
|
○ |
|
小○ |
|
○ |
小 |
|
|
|
○ |
○ |
|
|
|
新 |
新 |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
19 |
|
神戸市 |
小○ |
|
|
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
|
|
|
○ |
|
|
小 |
|
小/新 |
○ |
|
|
○ |
|
|
|
○ |
|
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
14 |
|
ブリッジ・エンジニアリング |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
1 |
|
(三菱橋梁エンジ) |
代○ |
小 |
○ |
|
○ |
○ |
幹 |
○ |
小 |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
幹 |
|
○ |
○ |
|
代 |
|
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
|
|
19 |
|
(川崎重工) |
○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
幹 |
○ |
○ |
○ |
|
○ |
○ |
|
○ |
○ |
|
幹○ |
|
|
○ |
代/新 |
|
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
|
|
19 |
|
IHIインフラシステム |
○ |
幹○ |
○ |
○ |
○ |
|
○ |
代 |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
幹 |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
幹○ |
|
○ |
|
○ |
|
代 |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
代 |
24 |
|
神戸製鋼 |
○ |
代○ |
○ |
○ |
○ |
|
○ |
|
幹○ |
|
○ |
|
○ |
○ |
|
○ |
|
○ |
幹○ |
|
○ |
|
○ |
代 |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
代 |
|
○ |
|
25 |
|
(川鉄橋梁鉄構) |
|
○ |
○ |
○ |
|
○ |
幹○ |
○ |
○ |
○ |
|
○ |
○ |
○ |
|
○ |
|
幹○ |
|
○ |
|
代 |
○ |
|
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
|
|
19 |
|
住友電工スチールワイヤー |
○ |
○ |
幹○ |
|
○ |
○ |
|
○ |
○ |
代 |
|
○ |
|
○ |
|
幹○ |
|
○ |
|
|
○ |
|
○ |
幹 |
|
○ |
|
|
○ |
代 |
|
|
○ |
|
○ |
|
○ |
23 |
|
(住友金属) |
○ |
幹○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
|
|
代 |
○ |
|
○ |
|
○ |
○ |
幹 |
○ |
|
|
○ |
|
○ |
|
○ |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
|
|
18 |
|
(JFEエンジ) |
幹○ |
|
|
○ |
小 |
○ |
代 |
○ |
○ |
○ |
|
○ |
○ |
幹 |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
○ |
|
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
|
|
17 |
|
神鋼鋼線 |
○ |
○ |
代 |
○ |
|
○ |
○ |
○ |
○ |
幹 |
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
幹 |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
代 |
|
|
○ |
|
○ |
|
○ |
代 |
|
○ |
23 |
|
(三井造船) |
○ |
○ |
○ |
○ |
代○ |
|
○ |
|
○ |
○ |
|
幹 |
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
幹 |
|
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
|
|
16 |
|
日立造船 |
○ |
○ |
幹○ |
○ |
○ |
○ |
|
○ |
|
○ |
代 |
|
○ |
|
○ |
小 |
幹 |
|
|
○ |
|
小○ |
|
○ |
|
○ |
|
代 |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
代 |
|
24 |
|
協和設計 |
|
○ |
○ |
○ |
幹 |
○ |
○ |
○ |
○ |
幹 |
|
○ |
○ |
代 |
|
○ |
|
|
○ |
|
○ |
幹 |
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
|
幹 |
|
○ |
|
○ |
幹 |
|
23 |
|
(住友重機械) |
|
○ |
○ |
幹○ |
○ |
|
○ |
○ |
幹 |
○ |
○ |
○ |
代 |
|
|
○ |
|
○ |
|
|
○ |
幹 |
○ |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
|
|
18 |
|
日本橋梁 |
− |
− |
− |
− |
|
幹○ |
○ |
○ |
○ |
○ |
|
幹○ |
○ |
○ |
○ |
代 |
|
○ |
○ |
○ |
|
○ |
|
○ |
|
幹 |
○ |
|
○ |
|
○ |
代 |
|
○ |
|
○ |
|
24 |
|
松尾橋梁 |
− |
− |
− |
− |
− |
|
○ |
幹○ |
○ |
○ |
○ |
|
幹○ |
○ |
○ |
|
代 |
○ |
○ |
○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
|
|
18 |
|
修成コンサル |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
○ |
|
○ |
幹○ |
○ |
○ |
|
○ |
代 |
○ |
○ |
|
○ |
|
幹 |
|
○ |
|
○ |
○ |
− |
− |
− |
− |
− |
|
|
|
16 |
|
長大 |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
|
○ |
○ |
|
幹○ |
○ |
○ |
|
○ |
代 |
○ |
|
○ |
|
○ |
|
|
○ |
|
○ |
|
幹 |
|
○ |
|
○ |
幹 |
15 |
|
阪急設計コンサルタント |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
○ |
○ |
○ |
幹 |
○ |
|
○ |
|
代 |
|
○ |
|
幹 |
○ |
|
○ |
幹 |
|
○ |
|
12 |
|
JR西日本 |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
○ |
○ |
新○ |
○ |
|
|
新○ |
幹 |
|
○ |
○ |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
|
|
10 |
|
海洋架橋調査会 |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
|
|
○ |
○ |
|
|
○ |
|
|
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
|
|
3 |
|
栗本橋梁エンジ |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
○ |
|
○ |
|
幹 |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
|
|
3 |
|
(坂根設計) |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
○ |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
|
|
1 |
|
大日本コンサルタント |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
○ |
○ |
幹 |
|
○ |
|
○ |
|
幹 |
|
○ |
|
○ |
6 |
|
高田機工 |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
○ |
|
幹 |
|
○ |
|
代 |
|
○ |
|
○ |
5 |
|
横河ブリッジ |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
○ |
|
○ |
代○ |
|
○ |
|
○ |
|
○ |
6 |
|
(横河工事) |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
○ |
|
|
|
|
|
|
1 |
|
オリエンタルコンサルタンツ |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
− |
|
○ |
|
幹 |
|
○ |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2点:代(代表幹事) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1点:幹(協力幹事)、小(小見学会世話)、新(新例会世話)、○(例会世話) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
合計:平成28年度の計画を含めた合計 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
注:平成29年度以降は暫定案。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
代表幹事(メーカー)、協力幹事(コンサルタント)にて試行中。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
H28.5 現在、メーカー8社、コンサルタント5社 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|